ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

過去のケータイからⅡ



使わなくなった夫のケータイに保存されていた画像
かるびが寝ているところとか、私が野良猫を撮っている様子とか、
シロイルカバブルリングとか、
脈絡のないものばかりで・・
でもまあ、それはそれで撮りたかったのが分かるけど、これは何?(笑)
まるっきりレンガなんですけど。


 

記憶をたどると、ああ、江田島海上自衛隊術科学校のレンガだ。




映画「男たちの大和」で作られたセットだ。
そうそう、見に行ったっけ。なつかしいなあ~~。

夫の過去のケータイにはこんなバラバラな画像がいっぱいあって
なんじゃらほいの世界だった。

変なやつ~~(笑)