ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ぢつは・・・



ここでバクロしよう。

ぢつは・・穏やかな会話が交わされる中で、
ありえないことが起きたのだったぁあああああ~~~。


ランチも終わり、そろそろデザートを出そうと思ったkarubiは、
先日、友人から送られてきた冷凍のめずらしいスイーツを出そうと思った。
だが、それが何だかを知らない。

・・・で、知らないまま出した。

チャレンジャーなコン父がいただきまーーーすと言ってスプーンを持ち、
いざ!!! とりゃ!! カキーン!!


えっ??


歯もスプーンも気力もそのスイーツに突き刺さらないまま弾き返される。


ガラスのような頑丈なスイーツを見つめるコン父。
あり得ないくらい笑い転げるボンゴママ。
やるだろうなと予感してたクールなペーター。
罪悪感に六花亭の水羊羹を差し出す私@笑い転げてるけど・・・

けして、けっしていぢわるぢゃないよ。
美味しいものを食べさせたかっただけだよぅ。
だけどよくよく説明書を読むと、
1時間ほど冷蔵庫で解凍してからお召し上がりくださいだってよぉぉおお~~。

*1ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
ごめんあそばせ~~~。

まっ、これに懲りずにまたおいでね。




*1:└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘