ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かわいいストーカー



どうも本格的に風邪をひいたようで、今日は一日薬を飲んで寝ることにした。
ベッドから見える空はとても青い。
久しぶりの青空なのに風邪だなんて・・・

寝ている間に汗をたっぷりかいたせいか、熱も下がってさっぱりした。
水分補給にキッチンでお茶を飲んでいると、トコトコとかるびがやってくる。

ママやん、大丈夫でしゅか? ・・・ということなのか、
何かくれ!!・・・なのかわからないけど、
トコトコとやってきてじーーーっと見つめる。かわいいなあ(*´∇`*)




もうひと寝入りしようと部屋を出ると、
ガラス越しにかわいいストーカーの姿が映る。

かるび、ごめんね。もう少し寝かせて。
そうしたら元気になるから。