ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やってしまった(/ー ̄;)シクシク



段差があるところはまだ歩けないかるびをかかえて
裏庭のトイレに出そうとしたとき、グキっと右足をくじいてしまった。
ちょーーーーー痛くて、一瞬、息ができないが、
ともかく、かるびを無事着地させなくちゃと、痛い足を踏ん張ってがんばった。

とりあえずかるびのトイレを済ませて抱え上げ@火事場の馬鹿力ってやつ?
部屋へあげたら、その場で私が痛みのあまりとうとう動けなくなる。
這って動いても痛い( ┰_┰) シクシク

今日は10月異動で夫は歓送迎会だ。
当人なので呼び出して病院へ連れて行ってもらうってこともできず、
30分ごとに休んで救急箱を取りに行き、
以前、病院でもらった痛み止めのシートを貼ってみる。

動かさなければなんとか大丈夫だけど、ちょっとでも力が入ると痛いので、
もしかしたら骨にいっちゃってるかなあとガックリ・・・

明日、かるびより私が病院へ行こう。
これじゃあ、どーにもならない。。。