ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

高濃度炭酸オイルヘッドスパ



広島パルコの地下にあるお店が好きで近くに行くと必ず立ち寄るんだけど、
そこに置いてあるこのシャンプーがとても気に入っている。
「大人気」のPOPに疑いながら(笑)買って@ヘアケア商品好きなんで・・
さっそく使ったところ、痛んだ毛先もツルンとしてきて良い感じになる。
今までのスカルプDボーデを使いながら、3日に1度はこれ!!なんだけど
私の細くてボリュームない猫っ毛は、ちょっとぺったんこになったりして(悩)
なので、1回目のシャンプーはスカルプD、2回目はルメントにしてる。

9月の終わりころ、そろそろ無くなったので買い足しに行ったら、
なんかちょー人気商品になっちゃったみたいで入荷待ちだって。
( ̄д ̄) エー そうなんだ。
そういえば@こぶたちゃんもブログでこれオススメしてたなあ。
やっぱ良いんだなあ~と改めて思う。

今、リピ3本目。
即効で効果ありだから手放せないんだよねぇ。@ロン毛な私としては。

いかがですか~?
カラーリングやパーマで傷んだ髪に、ちょっと試してみる?
使ってみて損はないと思う~。