ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ベッカライひがしやま 麦の穂



ちあちゃんがくれた「ベッカライひがしやま」のアソート

ちあちゃんからひがしやまを知っているか聞かれたと夫が言う。
もちろん!!と答えたそうだ。だって大好きなパン屋さんだもん(笑)

我が家が頻繁に通う「麦ノ屋」さんの姉妹店で、
なんとも私好みのパンがずらーーーっと並んでいるのだ。
ただ、麦ノ屋さんまではよく行くんだけど、
「ひがしやま」さんまではなかなか。
そんなに遠くはないのに、なぜ?って思うでしょ。
理由は「麦ノ屋」さんでは一番は食パンの「柔」が目当てで、
そして他にも大量にパンを買ってしまい、
お店を出る頃には満足感にどっぷりと浸ってしまうから(爆)

でもちあちゃんのプレゼントのおかげで、
久しぶりに「ひがしやま」さんの方へ行ってみようかな~。




こんな味のあるパンの袋だったんだ~。
我が家ではずっと「麦ノ屋」さんの昔の袋を使っていて、
よく、お店のスタッフの方にも、なつかしい袋ですねと笑われる。

ちあちゃん、ありがとう~。
とっても美味しくいただきました(*゚▽゚)ノ

―――――――――――――――――――――――――――――
ベッカライひがしやま~麦の穂~
  住所:鳥取県米子市東尾南1-16-31
  営業時間:9:00~19:00
  TEL:0859-21-5020
  定休日:毎週日・祝日