ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

CoCo壱のテイクアウト



用事で松江まで走る。

朝のテレビでカレーのことをやっていたから、
私の頭の中はいつの間にかカレーになっていたようだ。

夫が車を運転しながら、お昼は何を食べる?と聞くので、
迷うことなくカレーと答えてしまった(笑)

でもかるびがいるしなあ~~。コンビニのカレーかなあ~~と思っていたら、
夫がCoCo壱へ行こうと言う。
ああ、そっか。テイクアウトあるしね。

夫は卵がのっかっているフィッシュフライカレー




私はシンプルにビーフカレー

・・・で、標準サイズの量が食べきれない(泣)
多いんだよなあ~~。
今度は少ないのにしようっと。

なんて、とりとめのない日記なのだ。