ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パン対決



ゴールデンウイークに我が家へ遊びに来てくれた
大阪のメル家と広島のミント家のお土産はそれぞれパン~^^(笑)
私がどんだけパンが好きなのか、よく知っているようで・・・

これはメル家の近くで大人気のパン屋さんのパン
フランス人がパンを焼いておられるとか。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 本場フランスのパンじゃ~~っと大喜び。
食べると、なんとなくラパンのパトさんのパンに似ている。
美味しいんだから~~♪♪




こっちはミント家のsoraパン
ハード系が好きな私にはたまらないパンばかりだ。
しっかりした生地にバターたっぷり塗って食べると美味しいんだなあ。
お店はミント家近くの廿日市にあってステキなログハウスみたい。
今度、行ってみようかな。

大阪 VS 広島
でもパンの種類が違うので、対決にはならず、
どっちも美味しい~~っと言いながらブヒブヒ食べた。




ふにゅっとした生地の調理パンではなく、
しっかりと歯ごたえがあって、旨みがたくさん詰まっている。




食パンに目が・・・
これは何だ!! これはパンだ!! ってことでしょうか(笑)


ほんとにほんとにありがとう~。
楽しいパン対決を独り占めしちゃって申し訳ない(笑)

今度、またしようね(爆)