ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびと歩く



宍道湖沿いにある道の駅でかるびと歩く。




この前、膀胱炎になってからというもの、
水分補給とトイレは気をつけなくてはと思うんだけど、なかなかシーをしない。
この日はさわやかで気温も高くなかったから良いけど、
これからの季節にはかるびを連れて歩けないかな。




宍道湖沿いでかるびと歩く。
引き倒されるほどグイグイと引っ張ってくれて驚く。
ちょっとちょっと待ってよ~~って感じだ。

そう、時々かるびはスイッチが入り、
家の庭でも走り回りヒヤっとさせることがある。
あわてて引っ掴まえないとどこかにぶつかりそうで怖いのだ。
気は若いんだろうなとうれしくもあり心配でもあり・・・




ちゃんと水分補給もしないとね。
ヤギミルクを薄く溶かしたものを与える。

かるびの向こう、久しぶりにかけたウエーブの私の髪がある。
腰まであった髪を20センチ切ってウエーブをかけた。
周りには好評だけど私は面倒くさい~~。
やっぱストレートが一番いいや~~。