ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

セブンのドーナツ



とうとう私の住むところにあるセブンにもドーナツ販売が開始!!
ってことで、ドーナツが特別好きってことじゃない私も食べてみる(笑)



もちもちイチゴのリングドーナツ

チョコがかかってて温かいと溶けちゃうじゃないかなと心配だったけど、
ショーケースに入ってるドーナツは、
ただ並べてあるだけで温かくはないらしい。

ミスドより軽い感じかな。そして手軽に買えるところが良いかも。
どっちが好みかというと・・・
ドーナツはあまり食べないのでわかんない(笑)


職場で大きなきゅうりをたくさんもらった。
生で・・ 漬物で・・・ 炒めて・・・

でもきゅうりはきゅうり・・なんだよな~。