ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

幸せなパンの話



森のレストランに置いてある雑誌「プレミアム」
料理が出される間の待ち時間に読むんだけど、
これが結構面白くて、
料理がきても本を広げたままつい読んでしまい、夫に注意される。
8月号は「幸せのパンの話」だったからなおさら(笑)

そしてこのパンにちょっと気になっていたお店が紹介されていたから
(●⌒∇⌒●) わーい チェックチェック~~♪♪
本当はこの本が欲しかったんだけど、
近所の本屋さんには置いてないから、すぐさまスマホで画像におさめる。
こういうときってケータイやスマホって便利だなあとつくづく思う。
我が家からちょっと距離はあるけど、
涼しくなったらかるびを連れて遠出しようかな。


平日は、睡眠時間が細切れの4~5時間程度なので、
休日になると時間があれば寝ていることが多くなった。
身体が持たないというか、暑いのも重なり疲労が蓄積されているというか。
そんな私を助けてくれる夫もやはり疲労がたまっていて体調不良が続き、
私に隠して病院通いをしてたことが発覚してかなり凹んだ。

なんとかしないとと思いながら、何もできずに変わらないままの時間が過ぎ
私の心の中にイライラの火薬が溜まっていく。
ああ、ほんとにもうっ!! って感じ。
火、吹きそうだわ
ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!

そんな私を見て夫が、

花火ならきれいなんだけどね。噴火は怖いからね。と言った。

確かに(笑)