ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

点滴が一段落



昨日の夜、かるびを迎えに行くと、
ちゃんとご飯も普通に食べれるようになったので、
明日の木曜日と金曜日は点滴を休もうと先生が言われる。

1週間から10日あまりは通わなくちゃと覚悟をしていたから
思わず、えっ?と言ってしまった。
でも確かに、不安だからと言ってずっと点滴するわけにはいかないしね。

木曜日と金曜日にまた食べなくなったり体調不良になったら
すぐに連れてきて!!と先生から言われ、
ホント、今、それが一番の心配なんだよね。
このまま、点滴をせずに体調が維持できれば、点滴終了となり、
後は、定期的に診てもらうこととなる。

日曜日、精神的にまいってしまい、
あの苦しくて辛い不安な時間をもうしたくないと私の心が叫ぶ。
でもいつか、この苦しくて辛い時間はやってくるんだろうな。

心の奥でそんな不安がくすぶっている。
だけど今のかるびは元気になろうと頑張っているんだから、
私がしっかりしないとね。