ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

前のように



昨日の夜、病院へかるびを迎えに行ったら、
酸素室ではずっと良い子にしてて、よく寝ていました。
それにハアハアしてた息も落ち着いてますよとスタッフの方から言われ、
ああ、よかった~~っと不安な心がやっと落ち着いた。

そして今朝、ちょっとハアハアと息は荒いけど、
元気元気で、前のように部屋中をちゃかちゃかと歩き回っている。

あの突然の体調不良はいったいなんだったんだろう??
先生は甲状腺と言われるんだけど、ほんと、怖いものだと思った。

ご飯もよく食べ、私の後をどこでもついて回り、
私のちょっと大きめのスリッパのかかとを踏んでくれるので、
ときどき、うわっっとつんのめってしまうんだ。


まだまだかるびには不安なところがいっぱいあるけど、
とりあえず、ご飯も食べれるようになったし、
元気で歩いてくれるので本当にうれしい限りだ。

どうかこのまま、穏やかな日々が私たちにありますように。