ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やれやれ



今日はかるびの通院の日

たくさんの色んなことがあって、心配マックスの私だったけど、
血液検査では、肝臓は高いけど炎症の数値も腎臓もクリア、
先生が笑顔で「やれやれ、ひと山越えた。」と言われた。

黄疸がでるような数値だったらしく、
よくここまで回復してくれたと思う。
やっと体調不良前の状態に戻ったかなあ。

病院で診てもらったあと、お願いしていたチーズを取りに三良坂へ行く。
少し散歩をしていると、かるびに興味津々なヤギさんが寄ってきてくれた。

かるびは、こんなやつ、知らない!!
ヤギさんは、一緒に遊ぼうよ~~って感じかな。