ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

すすきの原を歩く



三瓶山へ行くと、裾野は一面、すすきの白いじゅうたんが広がっている。
その間を登山者のためになのか、道が作ってあって、
かるびと私はそこをぐんぐんと山へ向かって歩いた。




ひんやりと少し湿気を帯びた風がすすきをザワザワとなびかせ、
こういう感覚は好きだけど、ゾクっと鳥肌が立ってほんの少し怖さも覚える。
好きで怖い。相反する感覚だけど、どこかが似てるのかな。




前を走っていくパパやんを追いかけて、かるびが久しぶりに走った。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 走ってる!!




アタチだってたまには走るでしゅよ!!

深まっていく秋の一日、かるびが走れたことに感謝。