ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

食いしん坊かるび



私がキッチンに立つと、もれなくかるびのストーカーがついてくる(笑)




おなか、空いたでしゅ!!
アタチのご飯、作ってるでしゅか?
こうやって、出来上がるまでずーーーっと私についてまわるので、
踏みそうになったり、ぶつかりそうになったりして大変なのだ。


土曜日、かるびを病院へ連れて行った。
肝臓にできている腫瘍と、貧血、肝臓の数値などなどを診てもらうため
定期的に検査をしてもらっている。

血液検査で先生から、すっごく良いよと言ってもらったあと、
肝臓の腫瘍がね・・・と先生がいきなり口ごもられる。
どうなのかなあ~~・・・って。

( ̄△ ̄;)エッ・・? どうなのかなあって、どうなんですか・・・

この腫瘍が見つかって1年半、ずっとエコーで様子見となっていたけど
ここにきて変化があった??

3週間前にエコーで撮ったときは今までと変わらず6センチくらいあったけど
今日は3センチ弱になってるんだよ。と先生。
どこを探しても6センチ大のものはなく、
小さくなったとしか考えられないそうだ。
悪いものだと、こういうことはないらしく、良性だろうと言われる。

すっごくうれしい~~。

来月は半年に1度のドッグドックだ。
この日も元気でクリアして欲しい。