ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ありがとうございました。



私は自分の感情を伝えるのが苦手だ。
だから、ともすると人と距離を置いてしまう。

気をつかいすぎてか、または気をつかわなさすぎてか、それは両方で、
気をつかいすぎて、疲れて気をつかわなさすぎてしまう私。
その飼い主を見て育ったかるびはシャイだ(笑)

こんな私たちとかるびを応援してくださってありがとうございました。
ずっと伝えたかった言葉は声に出して言えなかったけど、
たくさんの花でいっぱいに飾られた写真に、やっと話すことができたと思う。

ありがとうございました。
いつも笑顔で迎えてくださったご恩は一生忘れません。