ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびのマイブーム



かるびは自分からほとんど水分を摂らないので、
山羊ミルクやお肉から取ったスープなどなど、
食事の合間に少しずつ飲ませている。

食事自体が水分たっぷりなので、そんなに気にしなくてもとは思うけど、
人間もそうで、身体にも認知にも水分は必要だから、
高齢のかるびには、飼い主がきちんと管理してやらないとと思う。

それで、このリンゴジュース!!
リンゴだけのジュースで、これは美味しい!!
このジュースをお湯で割ってほんのり甘さが分かるくらいにすると、
かるびは大喜びで飲んでくれる。ちょっぴり安上がり(笑)




アタチのベッドに入ってこないでよ!! なかるび。

いいじゃん。一緒に寝ようよ。