ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

秋吉台へ



爽やかな休日、わさびを連れて秋吉台まで出かけた。
一面ススキの穂が白く、その上を風が駆け足で通り過ぎていく。
少し肌寒い。

わさびにスワレ!! マテ!!のコマンド

おりこうさんね。


 

抱っこすると、足がなぜかだら~~ん(笑)




わさたん。ここはね。かるびねえたんと歩いたんだよ。




去年の秋、かるびとここを歩いた。
まだまだ元気で歩く足取りもしっかりしていて、
ずっとそばにいてくれると思っていたこの頃。

ススキの上を渡っていく風のように、
かるびは私の腕の中からすり抜けていってしまった。

わさびと暮らす日々、それでもたまらなくかるびに会いたい。