ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

切れた!!



わさびを連れて宍道湖沿いを歩いていたときのこと。
夫が先に走って行ったので、それを追いかけようとわさびが走り出した瞬間、
リードを持っていた私の手が急に軽くなった。

手の先を見ると、持ち手から先がブチっと切れている....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 

えっ?? ええええっ??

わさびはぴょんぴょん跳ねながらうれしそうに夫を追いかけている。

「切れた~~~!!」と夫に大声でさけぶと、
慌ててわさびを捕まえようとしてくれたんだけど、
わさびは遊びモードに入ってしまい、車道に飛び出しそうな勢いだった。
4車線ある道はひっきりなしに車が走っている。

「追いかけないで、反対に逃げて!!」と夫に伝え、
ちぎれたリードを足で踏んでやっと( - -)----C<T-T)ホカクッ 

ああもう、びっくりした。




あたちが何か?なわさび

このリードはかるびが使っていたもので、
メンテはしていたものの、もう10年にもなる。
でもまさか切れるなんて思わなかった。

帰りにペットショップでリードを購入。7000円なり。。。@たか(涙)