ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

撮り鉄ならここに来なきゃ2



篠目駅にはSL用の給水タンクがあって、
自然の中を煙をはいて走るSLとのショットは良いなあと思うのだ。




無人駅なのでわさびも勝手に入ることができる(笑)




前にもアップしたんだけど、
ここはスマップの中居さんが主演した「砂の器」で
木次線亀嵩駅としてロケされたところで、
その時、私はこの給水タンクがてっきり亀嵩駅にあるものだと思って
木次まで走った記憶がある(笑)




スマップとうとう解散しちゃったね・・・




あたちがいるから大丈夫でしゅ!! わさびが鼻タッチしてくれた。
いや別にファンってことじゃなかったんだけどね。
それでもなんとなく寂しかったりしたんだ。





なんか、結局、給水タンクと私とわさびの画像だけだったけど、
まあいいか。

さあ、わさび、帰ろう。
こうやって駅の中を歩く様子は、まるで盲導犬みたいよ(爆)

みなさま、どうか良いお年を!! この1年ありがとうございました。