ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

手作りハムとベーコン



みんと家からみんとぱぱ手作りのハムとベーコンが届いた@昨年末に

いいなあ、こんな旦那さんがいるmocoちゃんがうらやましいぞ!!
ピザを焼く石釜も作っちゃうし、ログハウスも自分で建てちゃうし
リフォームなんてお手の物だし、
男性ってやっぱりワイルドでなきゃ!!




燻製の良い香りがして、焼くとそれがさらに際立ってくる。
ほど良い脂が焼いているお肉をカリっと揚げるように仕上げてくれて
パンで挟んで食べたり、野菜に巻いて食べたりした。
美味しかった~~~(*´∇`*)




とおたんとかあたんだけ美味しいでしゅか!!

キッチンに立てこもるわさびなのだった・・・


mocoちゃん、みんとぱぱ、美味しいハムとベーコンをありがとう!!
すごーーーく美味しかったよ。