ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪が降った



朝、ベッドから起きるとき、急に寒くなったなあとカーテンを開けたら
外は真っ白な雪景色だった。




わさび。とおたんが雪だるまを作ってくれたよ。




なんだ!! こいつ!!




わさびは雪だるまに戦闘モード(笑)
かるびは大きな雪だるまを作っても興味を示さなかったのに
わさびは興味津々で、見ているだけですっごいおかしい。
今、わさびと比べてみると、かるびってクールな女だったのかも知れない。




ほれほれ~~。あたちのツナツナおもちゃ、取ってみ~~なさい!!
後ろで見ていて、もうおかしくて!! おかしくて!!

そんなわさびは避妊手術をして8日目。
傷口を気にすることなく、順調に治ってきている様子だ。
さすがに退院直後はおとなしかったけど、
今ではエネルギーがあり余っていて部屋中をドタバタと走り回っていて、
元気がいいけど、それはそれで傷口が開くんじゃないかと怖い気がする。

抜糸は次の土曜日。それまで何事もなく過ごせますように。