ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ダンクダンケのパン



大切なパン屋さんなのに、
いつまでも変わらずにそのパンがあると思っていた。

津和野までは行くけど、六日市まではちょっと遠くて、
また今度行こうねと夫と話していたことがもったいなくなる。
2月20日までパンを焼かれるので、送ってもらうことにした。




とても香りがよくて、噛むほどにその香りが口いっぱいに広がっていく。
こんがり焼いた山食パンはザクザクっとした口当たりがあって、
香ばしさをさらに際立てている。美味しいなあ~。




このパンももう食べれなくなるなんて悲しすぎる;;




リンゴのケーキにありがとうのシールが貼ってあった。
こういうところが優しいダンクママらしいな。




かあたん。あたちも食べたいでしゅよ!!

さっきまでソファで寝ていたわさびがトコトコとやってきた(笑)
わさたん、食べますか?
そういえば、かるびもダンクママのパン、大好きだったなと思いだす。

大切なダンクダンケと大切なかるびの思い出は、
これからもずっと私の心にある。