ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

まあるいパン1個が



広島で夫が買って帰ってきたパン

三越で色んなパン屋さんのパンが日替わりで購入できるといったもので、
私は土曜日に販売されるシニフィアンシニフィエバゲットが好き。
もし三越に行くならここのバゲットを買ってきてとお願いしたら
バゲットと一緒にこんなパンも買っていた。




チーズやナッツ、ドライフルーツがゴロゴロと入っていて、
ほんの少し焼くと香ばしさが増す。

これ、美味しいね~~って言ったら、1個1000円だって@@
ひゃ~~~~。パン1個が1000円・・・

買うのに躊躇しなかったかと聞くと、
これが飛ぶように売れていたから、買わなくちゃと思ったらしい。




いちじくのパン

こっちは800円

まっ、夫のお財布から支払われたのだからいいけど、
私だったら・・・ 私だったら・・・

やっぱ食べたいのでハーフにしてくださいってお願いするかも(笑)

色んなパン屋さんが三越で楽しめるので、
お出かけした際にのぞいてみるのも楽しいかも~。


 月曜日 南観音<ベーカリールナ>
 火曜日 尾道<パン屋航路>*12時30分からの販売
 水曜日 橋本町<101BRIO>
 木曜日 西条<ラパン>
 金曜日 段原<Force>
 土曜日 古江<メール>
     世田谷<シニフィアンシニフィエ
 日曜日 青崎<バップス&バンズ>
■地階7デイズ ブーランジュリーコーナー