ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

グリンピースとスナップエンドウ



スーパーで買い物をしてレジを済ませ、袋に詰めているときに
手伝ってくれている夫が「やった!! 明日は豆ご飯だ♪♪」と言った。

(*゜・゜)ンッ? 何を喜んでいるんだろうと不思議に思っていたら
あーーーーーーっ、間違えた!!
スナップエンドウだと思って買ったのはグリンピースだった;;

明日は豆ご飯にしますか!!




あたちも豆ご飯でしゅか?

そうね。かつおぶしで取った濃いダシだけで炊こうね。
そしたらわさびも食べれるからね。

わさび、目がまんまるよ。まるでグリンピースみたい(笑)