ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ようこそ我が家へ



ゴールデンウイークの真ん中、広島からもなかちゃんが遊びに来てくれた。

いっぱいいっぱいご馳走を作ろう~~っと思ってたんだけど、
今回はなかなか時間が作れず、ポテサラを頑張って作った(笑)
後はお寿司と~、イカと~、から揚げ~~。

ポテサラに目が釘付けな2匹




もなかちゃん、お顔が白くなったけど、とっても元気で安心した。




みんとぱぱに((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~なわさび。

mocoちゃんやみんとぱぱが、わさびがとっても良い子だと言うんだけど
いやいや。やりまっせ~~なわさびなのだ。




ご飯を食べたら@人間が(笑) ドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 

わさびは自分もボールを持っているくせに、もなかちゃんのが欲しい。




口に別のを咥えているくせに、もなかちゃんのボールも狙う。




mocoちゃん、新しいパン屋さんのパンをいっぱいありがとう~。
我が家好みのパンで美味しかった~~。
いいなあ、近くにこんなパン屋さんがあって。ちょーうらやましい。

mocoちゃんの持っているカメラを見せてもらったんだけど
すごく軽くて楽に撮りやすい。
うちのは重いし、持ち運びも面倒になってしまう。
今度、買うときは相談に乗ってね。

ゴールデンウイークの1日、犬も人間もとっても楽しかった。

また絶対遊びに来てね。良い子にしてるから@わさび