ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびは後



どんなにお散歩に行きたくても、かあたんがおいでと言うまで出ない。
人間が先、ワンコは後、なんだそうだ。
ほんのちょっとしたことでも、わさびはじーっと見ているらしく、
先生からわさびに勘違いさせないようにと言われる。

(-________-;) ウッ・・・

日々、頑張りまっす!!




2度目の刈り入れ間近な豆苗
キッチンに置くと、観葉植物みたいできれいだ。




かわいい三つ葉がいっぱい。
四つ葉はないのかなあ~~っと探してみるけど無い(笑)

にょきにょきと育ってくれるので、摘むのがかわいそう~。
もちょっと飾っておこうっと。