ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

季節の和菓子とわさび



津和野の三松堂さんのお店でわさびと。

季節の和菓子がお店に並ぶたび、それを楽しみたくて通う。
四季折々に丁寧に作られる和菓子を食べるたびに
その時々の私たちの思い出も織り込まれていくので、
口の中でほろりと広がる甘さがなつかしいような切ないような
そんな不思議な気持ちになってしまう。

かるびともよく三松堂さんに来たなあ~。




かるびと遊んだ津和野太鼓谷稲荷神社下にある駐車場
かるびはノーリードにできたんだけど、わさびは脱走するのでできない(笑)




ぴょんぴょん走りながら、相変わらずリードを噛む(笑)
私を散歩させているつもりだろうか・・・




かあたん、ちゃんと言うことをききなしゃい!! みたいな?(笑)




さあ、ここからかあたんと一緒に三松堂さんまで歩くよ。
ひっぱらないで良い子で歩いてね。