ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびちゃんと遊んだよ



白わさびちゃんママがいっぱいいっぱいボールを投げてくれたよ。
白わさびちゃん、自分なりにちょっとだけハンデつけてる(笑)




びゅ~~ん。白わさびちゃん、早い早い!!




あたちにもボールくだしゃい!!

黒わさびは白わさびちゃんのストカをしてる(笑)


 

黒わさびはボールを投げてくれる白わさびちゃんママが大好き。
早く投げて投げて~~!!




実はドッグランに、白わさびちゃんのほかに茶わさびちゃんもいたのだ!!

白わさびちゃんの上に茶わさびちゃん乗っけ・・




黒わさびの上にも茶わさびちゃん、乗っけ!!
なんじゃこりゃ!!な黒わさび(笑)




三色わさびって、辛そう・・(笑)

ドッグランはわさびだらけ~~(爆)