ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

こさじいち



走っているわさびのお尻。
後姿もかわいいなあ~~なんてね(笑)




大山とわさび
なぜか分からないけど、なんとなく自慢げ??
この風景の手前に、パン屋さん「こさじいち」がある。




お昼も食べずに遊んだのでおなかが空いた。
久しぶりの「こさじいち」でパンを買う。




フォカッチャのチーズのっけ




スライスしてトーストするとパンはカリっとチーズはとろり
なんて書いてあるけど、家に帰って焼くまで待てない!!
おなかすいたーーーー!!

たっぷりとチーズがのっけてあって、結構ボリュームもある。
コクがあってパンの香ばしさが加わって、これ、美味しいなあ。

爽やかな草原、わさびとの楽しいひととき、そして美味しいパン
なんて贅沢な1日!!