ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大好きなこてつと



久しぶりにこてつと会った。

ホワイトシェパードで、わさびにはとても紳士だ(笑)
だからか、わさびはこてつが好きで、ドッグランでもよく遊んでいた。

わさびは臆病なので、ドッグランの中でも瞬時に上下関係を見極め
強い子には従い、弱い子には我関せずを通す。
遊びに来る子たち、それぞれ、性格があって面白い。


寒くなったなあ~。
昨日、夫の職場の方がバザーを開催されると聞いたので
伺ってみることにした。
山の中へ向かって走ると、紅葉がきれいで、
そうか、もう11月なんだと気づく。

11月かあ。早いなあ。
車の窓の外を流れる赤や黄色の色をぼんやり眺めながらそう思う。
ステレオから流れるのは、スピッツのチェリー
草野さんの声が好き。