ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

秋のドッグラン



わさびの友達と遊びたくてドッグランに来たんだけど、だ~~れもいない。




いつもはわさびにボールを投げてくれるおじさんもいないので私が・・(笑)

かあたん。早く投げて!!




早く早く!!

投げては走っていって咥えて持ってくるの繰り返し。
わさびにとっては飽きない遊びなんだろうな。私は飽きるけど(笑)


先日、ぽってり太った黒ラブちゃんと出会った。
黒ラブを見ると話しかけたくなるし、相手のワンちゃんをナデナデしたくなる。
それはラブ飼いのさだめみたいなものなんだろうな。

お互い、かわいいですねと話し始める。
わさびのことを、ま~~、足が長くてかっこいいとか、
スレンダーでモデルみたいとか、
鼻筋が通って美人とか、いっぱいいっぱい褒めてもらったんだけど、


それで、この子


犬種はなんですの?


と聞かれた(爆)


驚いて、ラブですけどと言うと

ラブは太っていて顔がでかくて足が短いんじゃ・・・

それがラブ??
なんて思いつつ、相手の奥さんのラブを見るとそのものだった。

今度、犬種を聞かれたら
新種のワサビリアンラブですって言っちゃおうかな。