ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もしも・・・



広い公園でわさびと歩く。

もしも・・・と思う。




もしも、高額の宝くじが当たったら・・・
こ~~んな広い土地を買って、わさび専用ドッグラン作るんだけどな(笑)




かあたん。宝くじ、買ってから考えてくだしゃい!!

そりゃそうだ(笑)


昨日、夫の職場の研修室にイエローラブっぽい犬が乱入してきたそうだ。
その場に夫はいなくて、同僚の男性職員がかけつかたけど、
その時にはもう犬はトンズラしていたらしい。

そんな話を夫は聞いていたから、
職場への行き来の際に、
よその家の猫ご飯にがっついている犬を見つけた時、
ああ、こいつが乱入してきた犬かと思った。

その犬に声をかけ、威嚇してこなかったので首根っこを摑まえて捕獲、
市の担当者へ連絡をした。
そしてよくこんな大きな犬を捕まえましたねと言われたらしい。
大きいっていってもわさびくらいだし・・なんてね。

その犬はしばらくして飼い主が現れ、尻尾ブンブンで帰って行った。

まったくもう、猫ご飯なんか食うなよ!!と夫は怒っていた。

怒るとこ、そこか??