ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ドッグランへ行ったよ



天気の良い日曜日、かあたんがドッグランへ行こうって言ったよ。
車でびゅ~~んっとお山に向かって走っていったら
たくさんの友達がいたよ。
はじめまして~~。




隅っこにいないで、遊ぼ~~!! 遊ぼ~~!!




遊んでいる2匹の周りをぴょんぴょん飛ぶわさび。




柴のわんちゃんと追いかけっこが始まった。




遊んでくれるので、わさびは大喜びで追いかけている。




図に乗って追いかけていると・・・




いつの間にか追いかけられていて、みんなに笑われている。

楽しかったね。いっぱいいっぱい遊んでもらったね。
みんなありがとう。

また来よう!!