ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

驚くほどにお利口さんなのだ



わさびの歯磨き風景~~(笑)

我が家へ迎えたときからの歯磨きで、
これが驚くほどに良い子で磨かせてくれる。

毎晩、寝る前に歯を磨くんだけど、
右手に歯ブラシ、左手にジェルを持つと
ああ、歯磨きをするんだと思うのか、自らソファにゴロンと横になる。
そしてまずは左の歯からゴシゴシ
終わったよ。次は反対側!!と言うと
起き上がって反対を向いてゴロン!! その後、ゴシゴシ!!

ちゃんと歯の裏側も磨かせてくれて完璧!!


どこに出しても、歯・・・だけははずかしくない女なのだ!!