ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

足くぐり



わさびの足くぐり




入って!!の声で私の足をくぐってくれる。




上手にくぐれるもん!! なわさび。




実は、1度だけくぐることを教えて大好きなボールを投げてやっただけ。
驚くほどわさびは賢い。




かあたん。くぐったらボールくれるの?




入って!! はい入って!!を繰り返し
そのたびにわさびは上手にくぐってくれる。




歩くことをだんだん早めても、わさびは上手にくぐる。えらいなあ~。




こんなの、オチャノコサイサイだよ!!って今、こんなこと言うか?(笑)




わさたん、上手にできたね!! ボール投げてあげるよ!!