ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

元気なワンちゃん



かあたんがお魚さんを料理するときは、ちゃんと応援するの。
かあたんの周りをぐるぐるして、フレーフレーって。
そしたら、「はい。おすそ分け」ってかあたんがお魚さんをくれるんだ。


わさびがお尻をしきりに気にするようになり、
なんとなく時々鉄分臭い気がするので、病院で診てもらうことにした。
待合室にはたくさんの飼い主さんとワンコがいて、
いつも診察室へ行くのにもその間を擦り抜けていかなきゃなんだけど
大きなワンコが通るときはスタッフの方が
「大きなワンちゃんが通ります~~!!」って言ってくれるので、
待合室のみんなはリードを引っ張ったりして少し間を開けてくれるのだ。

わさびのときもきっと「大きなワンちゃんが通ります」って
言ってくれるかなと思って楽しみにしていたら


「元気なワンちゃんが通ります~~!!」


確かに・・正解!!(笑)

わさびは肛門のうが炎症しているってことで、薬を入れてもらって終了
元気なくせにトラブル多いんだよね。わさびは・・・