ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

オオカミの遺伝子



テレビでオオカミの遺伝子についてやっていた。
ケージの中におやつを入れておき、犬はどうやって手に入れるかというので、
オオカミの遺伝子に近い秋田犬はひとりで物事を完結しようとし、
その他の犬は飼い主に助けを求めるらしい。

へーーー。そうなんだ。へーーーー。へーーーーーー。ってことで
さっそく実験(笑)

ドアが開かないケージの中におやつ発見@わさび
しばらくドアをひっかくが開かない。




おや?あきらめるのか?




かあたん。ドアが開きましぇん。
早く開けてくだしゃいなわさび。




とおたんには、開けんかい!!って怒ってます(笑)

わさびはフツーの犬でした!! なんてね。