ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夏の空



綺麗な青い空が広がる。

一昨日行った、ル・コションドールの帰り@毎週通ってるみたい(笑)
ずっと車の中にいるわさびの気分転換に川沿いの土手を歩いた。
気温は高いけど、吹いてくる風は心地いい。
地面を触ると歩けないほどの熱さではなく、
できるだけ端っこの草原をわさびと歩く。




遠くにある山に向かってぐんぐん歩いて行く。
色んなことを考えながら、ポツリとつぶやきながら、
生きていくたくさんの思いを胸に秘めながら、わさびと歩いて行く。

どんなに歩いても、どんなふうに歩いても、
空は広く青い。