ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

暑いので・・・



外で思いっきり遊べないわさびはエネルギーがありあまって、
ちょっとしたことでリビングを走り回る(-"-)
レジ袋をパサっとしただけでその袋に戦いを挑み
テーブルの周りをダダダっと走ってきてクルンと回って前の手だけフセ
遊ぼうよ~~ってときのスタイルだ。
可愛いんだけど、家の中ではやめてくれる?



ソファに飛び乗って、追いかけっこしよう~~!!




相手にしないと、ふて寝してしまった。

涼しくなったらね。たくさん遊ぼう。


今年はほんっとに暑い。
陽が落ちた夜の散歩でも、アスファルトを触るとまだまだ暑いので
地面に近い犬は私たちよりずっと暑いだろう。

住宅地を1周して、近くの公園で少しのボール投げ。
それだけでも人間も犬もヘロヘロだ。
早く涼しくならないかなあ。