ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やりたい放題な寝相



牙をみせてひっくり返って寝るわさび。
どう見てもおしとやかなレディには見えない。
ソファの端っこに寝るとちょうどエアコンの風が当たるので
小さなタオルケットをかけてやるんだけど、
もぞもぞと寝返りをうってこんな状態になる(笑)
こんな寝相がかわいいなあって思うのは私たちだけだろうな。

昨日、夕方公園でわさびとボール遊びをしていると、
ボルゾイのジョーイちゃんがやってきた。
走りっこしようとジョーイちゃんが誘うので、
わさびはボールを咥えたまま全速力で追いかけている。

わさびはかなり足が速いんだけど、ジョーイちゃんもかなりの速さで
チーターが大きなガゼルを追いかけてるみたいなすごさがあった。
陽が沈みかけている薄暗い公園が、まるでサバンナのよう(笑)
ってことは、私たちは槍を持った原住民か??

しばらくサバンナごっこをした2匹は
槍を持たない原住民に連れられて楽しそうに帰って行ったとさ。