ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

何を隠そう@隠さないけど・・



何を隠そう!!
ドンシューではうれしいことにテイクアウトができるのだ!!
なので、お昼をここで食べて、晩ごはんはテイクアウト!!
そう、私はドンシューに来た日のごはんはまったく作る気ない(笑)

これはエビのチャーハン
持って帰ってからフライパンで炒めると
パラパラになり出来立てのおいしさになる@ビールにあうんだな!!




島根和牛のチンジャオロースー




麻婆豆腐までテイクアウトできるってすごいよ!!

もしかしたらサンラーラーメンもテイクアウトできるのかな??と思ったけど
さすがにそれは無理だろうと思い、注文したことはない。
でもできるのかな?? どうなのかな??
もしできたら・・・でもやっぱ注文しないかも(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――
 DonShuu ドンシュー
  住所:島根県雲南市三刀屋町三刀屋1782-1
         三刀屋バッティングセンター隣り
  営業時間:11:30~14:00  17:00~20:30
  TEL:0854-45-2541
  定休日:水曜日
  駐車場:有