ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

おにぎり100円セールでの葛藤



セブンイレブンに行くとおにぎり100円セールをしていた。
本当は梅と昆布が好きなのでそれを買おうと思ったんだけど、
紅しゃけと辛子明太子になった。
だって100円セール、両方とも税込み140円が100円になるんだよ!!
こっちが絶対お得よね!!

車に乗り込み、パリパリなおにぎりを見つめる。
私の心の中で、やったね!!という気持ちと、
おまえはそれでいいのか??という気持ちが戦う。
本当は、安くても大好きな梅と昆布を買うべきじゃなかったのかって!!

でも私の大好きは、今しかないお得にいとも簡単に負けたのだった。

所詮、人間ってそんなもんよ!!@意味ワカリマセン