ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

9月いっぱいかなあ~



北広島町にあるフジ菜園さんのミニトマト無人直売所
橋を通るとき、トマトのノボリが立っているかチェックし、
あると必ず寄り道をしてミニトマトを買う。




今回は2袋あったので全部買い(笑)
こっちへ来るのが分かっていれば前日に予約できるんだけど、
突然の通り道だったので、ある分だけしか買えなかった。
この美味しいミニトマト
9月いっぱいまでかなあ~って書いてある。

新鮮で甘くて美味しいトマトが終わる。
ちょっぴり寂しいな。


昨日の夜、発狂しまくったやつからラインがじゃかじゃか入る。
なぜに勝たない。なぜに負けない。
支離滅裂な文章が飛び交っている(笑)
マジック1だもんね。
わざわざ行ったのに、その場で盛り上がりたかったよね。
でも盛り上がってたら、アナタ、仕事来なかったよね?(爆)

週末まで待ってくれたら、セールに行けるのになと言ったら
あほーーーー。ぼけーーーー。だってさ(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町溝口1859-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0826-38-0721
  定休日: