ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

気持ちのいい季節



昨晩、仕事で遅くなったので夫に迎えに来てくれるよう電話をした。
今から迎えに行けるよと話していたのに、
その後、すぐに折り返しの電話があり、無理だと言う。
車を出そうとしたらタイヤがパンクしてるって・・・
あなた、どうやって職場から帰ったのよ。その時分からなかった??

ともかく、どうやって帰るかなあ。
夜中だし、暗いし、怖いし、途中襲われると危険だし@クマに(笑)
一度この時間に歩いていると声かけられたし@警官に(爆)
補導されそうになったと夫に話すと保護だろと言われたっけ。
しゃーない、タクシーで帰るかと思っていたら同僚が送ってくれた。

なので、今朝は夫と歩いて会社へ行く。
途中、橋から見える風景が
なんとなくなつかしい気がしたのでスマホで撮ってみた。
いつも車で通っている道なのに、歩くと新鮮だなと思う。




今日は栗ご飯のお弁当。

これから私の大好きな季節が始まる!!