ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カフェインが苦手になった



ランチのドリンクはオレンジジュース
私には絶対ありえない選択だ。

ただ最近、コーヒーを飲むと体調があまり良くないことに気づいた。
緑茶もそう。もしかしてカフェインがいけない??
なんて思ったりする。
ネットで調べると同じような人がいて驚いた。

今まで何気なく、日々飲んでいたコーヒーやお茶だから
それが難しいとなると、ちょっと寂しい;;
特にコーヒーは朝の仕事時には必需だったのでかなり辛い。

今はウイルキンソンのレモン強炭酸がお供だ。
シュワ~~っと強い炭酸で仕事もさわやか~にできるかな??(笑)
ってことで、炭酸水メーカーが欲しいこの頃♪♪