ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびと散歩



わさびと歩く散歩コースは、
山の上にある広い広い大学の周りをぐるーっと歩く。




紅葉とわさび。
わさびを撮ると、後ろの風景が白くなってしまう(笑)




そんなことより、ボール遊びしよーー!!

わさびは散歩よりボール遊びが好き。
先日、車から降ろしたとき、ちょっと目を離したすきにいなくなった。
あれ? わさびがいない!! どこ?? どこどこ??
いつもは私にくっついて玄関まで歩いてくるのに、探してもいない。

もしかして!!と思い、
いつもボール遊びをしている公園へ探しに行くといた!!
この子は自立しているというか、何も考えずやりたいことをするというか、
飼い主なんか、へっ!!とも思ってないというか・・・

公園までは100mあまり、途中に広い道路も交差していて危ない。
何事もなくてよかった。
今後はお利巧さんなわさびじゃないってこと、肝に銘じなくては!!