ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雨だけど今日オープン



結構な土砂降りになった今日、いきなりステーキがオープンした。
12時になっていないのに、もうたくさんの車が停まっている。

同僚が、いきなりステーキ行ったことある?と聞くので、
出雲のお店に2回ほど行ったことあるよ。と答えた。
300gからだって言われたけど、俺は700gくらい食べれると言う。
はあ???700gって、ステーキじゃなくて肉の塊じゃん(笑)
おまけに他のお店で蕎麦定食を食べたあとにステーキを食べたらしい。
どんな胃袋してんだか。
まるで牛みたいと思ったんだけど、牛が牛を食べてもいけないので、
アナコンダくらいにしとこう。

ここまで良い香りがしてきそう。
それだけでおなかがいっぱいになるかな。