ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

にせの3歳



エビと小松菜の中華炒め
お店で食べるエビはいつもプリプリで美味しい。
そして小松菜と卵、エビの色合いがなんてきれいだ。
料理はきれいで美味しいが良い!!


この前、知り合いの子に
「あなたは何歳ですか?」と聞いたら
「ぼくはにせの3歳です。」と答えた。
にせの3歳??と、知り合いの顔を見ると笑い転げている。

今度受ける予防接種に行きたくないとダダをこね、
先生からこの注射をしないと
本物の3歳にはなれないよと言われたらしい。
だから彼は自分で決めた永遠のにせの3歳なのだそうだ(笑)
でも明日、本物の3歳になるんだけどね。だって。

彼は泣きながら、本物の3歳児になれたかなあ~(爆)